よくアルバイトで。 当日、現金払いとありますが。 課税対象の所得に加算されない。と聞いた事はあります。 何故ですか?

ベストアンサー

0

確かにそうですよね! 知人に聞いて、よくよく考えてたら あり得ない!って思いました。 確定申告時に住民税を給与天引きから 自分払いの変更で行けるかと? ただ、会社は急に変更があると逆に怪しみますよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/13 22:52

その他の回答(3件)

1

そりゃ会社は「これだけ経費が掛かりました」と申告しないと余計な税金が掛かりますからね。 課税対象の所得に加算されないって誰が言ってるの?会社の人?

1人がナイス!しています