ID非公開

2021/4/13 17:42

44回答

もらって うれしい着物は、どんな色柄ですか?

補足

コロナで、なかなか外出できないので、難しい質問かもしれませんが…。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/13 22:15

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 22:22

麻アレルギーの人にも着られる麻の着物 大人気です(ー△ー;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も、もらえるなら、なんでもOK (´∀`*)

お礼日時:4/13 22:51

その他の回答(3件)

1

麻アレルギーの私にも着られる麻の着物(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 21:49

難しい注文です(゚□゚*)

1

希少価値がある反物 「芭蕉布」「琉球花織」「本場黄八丈」「本場紅花紬」の証紙付き反物をもらったら狂喜乱舞して仕立てに出す。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 21:12

超高級品ですね(゚□゚*)