ID非公開

2021/4/13 17:54

44回答

人身事故の被害者側です。 ひき逃げにあい、相手は翌日に捕まりました。

交通事故 | 法律相談64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/16 17:46

その他の回答(3件)

0

ひき逃げは自賠責使えないケースもある様ですし、無保険だったら政府の保障事業制度とか使うことになるかもしれませんし、ここで質問されても正直何もわかりませんよ。 弁護士さんがどこから出てきた人なのかもよくわかりませんが、なぜまず弁護士さんに確認されないのでしょうか?

ID非公開

質問者

2021/4/15 15:17

相手の保険会社とこちらの保険会社が同じで 最初は、保険会社の人に保険金を丸め込まれそうになっていて、弁護士特約に入っていたので、それを使わせてもらいました。 リサーチ会社が事故の割合を100対0にしてくれたので、弁護士を入れれば、話が早いと言われて使うようにしました。 でも、経過状況など何も教えてくれないんです。 進めているとしか返答が貰えず、2ヶ月が過ぎました。 自賠責は、使うことが出来ることが決まっています。 弁護士も保険会社とぐるなのかなって思うようになってしまい ここに質問させてもらいました。

0

お見舞い申し上げます。 相手、任意保険入っていなかったのですね。 自賠責は、お役所仕事なんで、けっこう時間掛かります。 お大事にしてください。