仮想通貨IOSTについて。 投資ど素人ですが、IOSTが将来10,000円 になる可能性はあるのでしょうか? ビットコインも今程凄いことになると

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 20:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、やっぱりそれくらいの予想 なんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:4/14 1:52

その他の回答(1件)

1

わからんです。 要は需要と供給。 IOSTが使える機会増えたら上がると思う

1人がナイス!しています