コナン君はオープニング3日間でどのくらい興収を叩き出しますか?

日本映画 | アニメ25閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

22億円と発表されましたね。 お見事、読み通りでしたね。

その他の回答(1件)

1

1日65回上映するとこもあるみたいですね(笑) エヴァが落ち着いてきたっていうのもありますが、各劇場の期待値の高さが窺えます。 本題ですが、まん防が拡大傾向にあるなど状況としては最悪のタイミングでの公開で、正直例年に比べると厳しいスタートになると予想されます。すでに一部劇場では先行予約が始まっていますがまん防の影響からか、今のところ例年ほどの勢いはないかなという印象です。 まぁコナンは予約せずに飛び込むライト層がかなり多いですし、上映回数が増えたことで分散してるだけの可能性も無くはないですが、少なくとも鬼滅やエヴァなどに比べると現状の予約は明らかに弱いです。今夜からスタートするTOHOの予約がどの程度になるかも1つ鍵となりそうですが、個人的には前作比減の3日で13億くらい(前作は3日で18.9億)かなと予想しておきます。 マイナス要素ばかりを並べてしまいましたが、ただやっぱり毎年期待して観に行ってる身としては、いい意味で予想を覆してほしいなというのが本音です。

1人がナイス!しています