株式会社soilというトレーダースクールに入ろうと思うのですが、385000円の情報商材費と月一万の会費があります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 23:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトのどこを見て判断しているのかを的確に教えてくれたので、ベストアンサーに選ばしていただきました。 他の人のコメントもとても参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:4/14 11:29

その他の回答(1件)

0

一番下の住所から「実在する会社」かどうか調べ、104で電話番号 調べてかけてみることをおすすめします。 まあ、月利高すぎるものは大抵詐欺です。