ウマ娘ド初心者です。ダイワスカーレットを育てていますが何度やってもチューリップ賞で勝てません。13着とかです…

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

序盤の調教は休憩を使わないで賢さで回復させる。 調教メニューを選ぶときに右上に表示される女の子が多いのを選び、絆レベルを上げて早いうちにレベルMAXにする。 この辺を意識してやると効率がわかってくる。 最後は星3因子獲得のために 600以上のBランクまで能力を上げる。 シンボリはスタミナ600以上にするとかウマによって個性はあるよね。

0

うーん その内容ならチューリップ賞で負ける要素はないと思うけれども スキルも合ったのをちゃんと取れていればなおさらかな