発雷確率なのですが、今日この後 神奈川県は鳴りそうでしょうか… また、明日夕方からまた雷雨になると お天気で言っていたのですが

画像

気象、天気 | 天気、天文、宇宙58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! 本当ですか(;_;)! とても詳しいのですね、助かります…! 午後、夕方以降も神奈川は雨は降っても 雷雨の心配はいらないでしょうか(;_;)?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもお詳しく、助かりました! またこの関連の質問をした際は、 よろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!

お礼日時:4/14 0:12

その他の回答(1件)

1

そのサイトはほとんど当たらない。予報官の判断材料のひとつでしかないから なお明日の午後は可能性としてはかなり高いです。

1人がナイス!しています