ID非公開

2021/4/13 22:46

77回答

「大豆田とわ子と三人の元夫」をどう思いますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

筋書はまったく読めませんが、視聴しようかな と思いました。脚本が悪くないかも。 個人的には長岡亮介さんが出てきたことで ビックリ。それだけでも視聴の価値あり、と。 三人の元夫。二人はいいけど、一人ちょっと 演技下手?と思いました。気のせいか? 松たか子さん、好きなので楽しめます。 ちょっと女ざかりすぎたかもですが、 このドラマならリアルでいいかも。

1

伊藤沙莉さんのナレーションの雰囲気と小さな笑いがずっと続く感じで私は好きでした。 ニヤニヤくすくすしながら見てました笑

1

面白かったです。今期のドラマで今のところ一番です。 まず伊藤沙莉のナレーションが抜群に面白い。 「映像研には手を出すな!」で素晴らしい声優ぶりを演じてるし、 コメディには打ってつけの人ですね。 「大豆田とわ子」という覚えにくい名前も覚えられそうな気がします。 そして脚本がまた面白い。会話のキャッチボールもいいし、 セリフのテンポと間がいいですね。 松たか子をはじめ、それぞれの俳優の良さがよく引き出されています。 会話内容にも、脚本家・坂元裕二氏のセンスの良さを感じます。 ただ、2回目以降のストーリー展開がおざなりにならないか、 少し心配はありますが、とわ子と三人の元夫の4人がそれぞれの恋愛で 失敗や成功をしながら、最後どうやって着地するのか? 注目していきたいと思います。 それにしても松たか子、相変わらず歌が上手いですね。

1

面白く初回で評価も早いですが、S評価です。(^-^) 各元夫のビミョーなダメ感が凄くいい。 今後明かされていくだろう3名の離婚理由も想像して楽しい。 淡々とした静かな笑いが延々と続くこんなドラマを待っていました。