私は、キョンシー世代の男なので思いついたときに Youtube でキョンシー動画を検索して見ています。

外国映画 | 映画16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に当時のテレビで放映されなかったのが本当に惜しい作品と思いました。

お礼日時:4/20 9:07

その他の回答(1件)

0

https://horror666.at.webry.info/201912/article_2.html ここで紹介されている作品では ないですか? これによると、日本では公開されなかった ようです。

日本非公開だったんですね。 キョンシーブームの時は「霊幻道士・幽幻道士」以外の キョンシー映画もテレビや小劇場でいくつか見ましたが、 今回の映画を見ると これを当時のテレビで放送されなかったのがすごく不思議に思いました。 あの当時、テレビ放映されていたら間違いなく記憶に残る作品の一つになっていたと思います。