ID非公開

2021/4/14 0:31

44回答

恋愛未経験10代女子の恋愛相談です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/14 1:28

ご回答ありがとうございます。見ず知らずの私に優しい言葉をかけて頂いて嬉しい気持ちです。 嫌なものは割と拒否しているのでその点での不安はあまり無いのですが、告白をOKした時にもしも相手には気持ちがあまり無くて私が体の関係を付き合って少しの間拒否することを原因に別れるということに至ったら、やっぱり私にそれ以外の価値は無かったんだ、という気持ちになってしまいそうで涙が出ます。やっと少し心を開けた人だったのに、もしそうなってしまったらもうきっと立ち直れない気がしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きました!

その他の回答(3件)

1

その男の人のことをあなたが好きで、付き合いたいと思っていたなら止めはしませんが、自分自身で違和感を感じたからその場で返答せずに帰ってくることになったのですから、もう一度振り返って考えてみたほうがいいと思います。 動物的な勘というのか、本能的なもので、今はNOと言わなくては、って感じませんでしたか? あなたが感じたように、私も初デートで漫喫で体を触ったりハグをしてくるって、ちょっと不審な行動だし、女慣れしてる気がするので、簡単にOKするのではなくて、もう少しやり取りをしてみたり、別の日にも会ってみるなどして、付き合うならあなたが何となく警戒しなくても良く、本当にこの人と付き合いたいと思ってから付き合った方がいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 1:39

ご回答ありがとうございます。 私が普通の方と感覚がずれているのかな、と思ったのですがやはりそう思われますよね。相手の男性は返事を明日にでもするという風に思っているみたいですが、出来るなら回答者様が仰るようにやり取りや別の日に会うなどして不安材料を取り除いてからの方が良いかもしれません。 親身になって頂きありがとうございます!よく考えてお返事したいと思います。

2

結論から申し上げますと身体目当て、若しくは女性というものに憧れがあって、貴方の事は何も見ていないと思います。 相手の事を思っているなら必要な手順をきちんと踏みます。 手順を無視してハグ、キスを求めているのは自分優先です。 相手が求めているから応じるのとは意味合いが違います。 自分を優先する人は人を優先することはありません。自分の為に人を優先することはあっても人を思って人を優先しないのです。 >きっと私みたいな人を好きになってくれる人いないだろうと言う気持ちもあります。 それは勘違いです。 自分の事を大切に出来る人は、人からも大切にされます。 >結婚願望は無いので恋愛しなくても良いと言えば良いのですが、この位の歳になって初めて気になった男性なのですごく悩んでいます。 逆です。結婚願望があれば恋愛は詰んだ方がいいです。しかし身体の関係を持つことは結婚に不利なので肉体関係を避けた恋愛をする方が良いと思います。 それと結婚は時期的に願望が高まることがあります。今はそういう時期では無いのかもしれません。 その日が来た時に自分を大切にしなかった事を後悔しないように相手に流されず自分守ってください。 >相手の男性は20代前半で大学を留年しているアルバイト先の先輩です。 年上の男性からのアプローチは要注意です。右も左も分からない女性を騙し弄ぶ人が多いです。 結婚とはなにか、恋愛とはなにか、世の中の大多数の男性はどういう心理を持っているかなど全て包み隠し、勢いで相手を押し倒して性交渉まで持っていく。 それが屑男のテンプレ行動パターンです。初めにすぐ肉体関係を要求してくるようなのはまず「ヤリ目」で「屑」と相場が決まっています。 決めつけなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、興味がおありでしたら知恵袋で検索かけてみてください。 結果も出てますので。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 1:15

真摯なご回答ありがとうございます。 回答者様が仰るように、恋愛って手順があってハグをするなどは付き合う後と考えていたのでそこで違和感を覚えてしまいました。真面目過ぎるのでしょうか?; 自分のことを大切にするということもお恥ずかしながら苦手な部分があります。 結婚願望は無いので…の部分は体の関係を持つことを恋愛に含め生涯経験しなくても良いと考えているため、振るという選択も考えているということでした。 漫喫に入った後、無理やり襲うようなことはしないという風に言って下さいましたし、アルバイト先の方なのでそんなこと出来ないとは思いますが空気に流されてしまう可能性も否定出来ず…と言ったところです。 今、付き合ってみて体の関係をすぐに求められるようだったら別れるという選択肢を考えているのですが、これはどう思われますか?もし良ければご回答お願いします!

0

一回目のショッピング後、マンガ喫茶では不誠実かな。 ただし、2-3回目ならば、そんなにおかしくない。 焦っただけかもしれない。 大学生とお付き合いって、当然体の関係含みますよ。 それが覚悟出来ないならば、断ったほうが良い。

ID非公開

質問者

2021/4/14 0:52

勿論この歳ではお付き合いとなると体の関係を含むことも考えてはいます。付き合うことになったらいずれはという考えでした。 ただ未経験の自分からは付き合ってもいないのに肩を抱いたりするのは早過ぎると感じてしまって、そこの相手とのギャップに若干引いてしまいました。この部分についてはどう思われますか?