回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/14 1:53

1111回答

お金を稼ぐ方法を教えてください。

回答(11件)

0

親と世帯分離して、生活保護を受けさせる。生活保護になれば医療費ただ。 貴方は親と世帯分離して、自分の稼ぎは自分で使う。今のままだと共倒れするよ。

0

私も経験しましたが、簡単に お金を稼ぐことは 無理のようなものです。そう 困ってる人につけこむひとが多く 詐欺にあって 大変なことに なるので、うまい話はないと思ってください。 大変でしょうけど 1番信用できて 助けてくれるのは 市役所 役場や 地域の 相談する窓口に 相談するのが 1番で 何か 良い方法を 必ず教えてくれると 思います!! インターネットで 稼げる仕事などを 探すと 本当危なく 後悔しても しきれない 状況に なってしまって そうなったら 遅いので 絶対に インターネットで 仕事を探したりはしないでください!! 市役所 役場 地域の 相談窓口に 相談しに 行くのが 1番です!! 頑張ってください!!

0

都内でUberでガチれば1ヶ月に35〜40万稼いだ方もいますよ

2

本業を何してるかによりますが、本業の経営者に仕事をなにかあっせんしてもらうとかはありだと思います また、あなたしか働けないということはあなたの保護者は生活保護の要件を満たしている可能性があります まずは市役所などで、給付金等の相談をしてみることをおすすめします

2人がナイス!しています

1

ネズミ講や儲かりますよ商法に騙されそうですね。 うまい話って自分で独占するので、質問者さんに飛び込んでくるのは詐欺か犯罪の類でしょう。 他の方が言われている身体を張る商売は現実的ですが、 個人的には・・・ ウーバーイーツ等個人事業主でがむしゃらに働く手段がオススメとは思います。 事故には気を付けて!

1人がナイス!しています