♪うなぎうなぎ何見て跳ねる…みなさんうなぎの半身なら上半身と下半身どっちが好きですか?…僕は上半身が好きです、理由は…下半身には「おしりの穴が」もれなく付いているからです

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おしりの穴が無い方がいいですよね❤。

お礼日時:4/18 9:23

その他の回答(10件)

1

おぉー! 又々豪華ですね 朝しっかり食べるのはいいみたいですね お尻の穴と聞いたら上半身になります笑 夜は控えめにしなきゃ又怒られますょ 長芋はカットしたのは食感が苦手ですがスリスリはいいですね それにしてもうまそう

1人がナイス!しています

0

朝からおいら胡麻すりすり…、 晩ごはん、カキフライ食べたいとおねだり もう長芋のような感じでいきます。 粘り強く気長に…、 よろしく。