かんたん決済で支払って もらうお金は落札者が "受け取り完了"したら 口座にヤフーが振り込ん でくれるのですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 8:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:4/14 8:28

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/4/14 8:26

自動で振り込んでくれません。 売上代金は「売上金」として受け取ります。 「売上金」は自分でYahoo!ウォレットの受取口座へ振り込むか、PayPayへチャージするかします。 受取口座へ振り込むのにPayPay登録は必要ありません。

1人がナイス!しています