ID非公開

2021/4/14 9:46

66回答

ドラゴンクエスト10のver.6は出る可能性が高いでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な所でもリーク情報が多く他の方のご回答をみてもver.6が出る説が濃厚そうですね 一番わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

私は出ると思ってます。 今回のアプデで安西Dが、ドラクエ10の収入的には安定しているので全く問題ない、みたいなことを言っていたので、まだまだサービスは続くでしょうし、続編も出る可能性が高いと思います。 個人的に予想しているのは、次は天空の世界で、ドラクエ9との繋がりが徐々に明らかになっていくのではないかとみています。 グランゼニスは果たして同一人物なのか否か、楽しみですね。

1人がナイス!しています

私は、なんらかの理由で、主人公=グランゼニス とみているのですが、考え過ぎですかね? (;^_^A

2

3月に放送されて生配信で、プロデューサーの青山さんがバージョン1...5というのは今回の5で終了だと言いました。 でもストーリーは続くようでバージョン○○ではない新しい形でスタートするという事です。 既に間違えたのか?リークされたのかわかりませんが次は天の世界というのがわかっています。(タイトルが流出してしまったのでタイトルは変えるかもしれませんが内容は今からじゃ変えられないので天の世界が舞台であることは確定です)

2人がナイス!しています

3

バージョン7も練ってるってニコ生で話してたからあるんじゃないでしょうか

3人がナイス!しています

2

低いですね。メインシナリオで残ってる伏線がほとんどないですし ユーザー数も多くないし、コンテンツもだいたい出尽くした印象 Ver.6は追加パッケージなし、メインシナリオなしで出ると思われ

2人がナイス!しています