アニメ・アニメソングで質問です。 以下の条件にすべて該当する『アニメソング』を教えて下さい。 【条件】

アニメ | 邦楽67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

●「Stand Up Now」【Cellchrome】(2017年) ・『コンビニカレシ』 https://www.youtube.com/watch?v=ZxrpY9SLL-U ●「GO」【BUMP OF CHICKEN 】(2017年) ・『グランブルーファンタジー』1期OP https://www.youtube.com/watch?v=RCl69CgBnS4 ●「Tone」【蒼井翔太】(2019年) ・『この音とまれ』 https://www.youtube.com/watch?v=sNxR_B75kEI ●「空の青さを知る人よ」【あいみょん】(2019年) ・映画『空の青さを知る人よ』 主題歌 https://www.youtube.com/watch?v=e5pr9vcMh9g

その他の回答(7件)

0

まっさら(さらざんまい OP 2019) https://youtu.be/O11vkXkz2M4 月虹(からくりサーカス OP 2019) https://youtu.be/f1EtNsq9yfM 10% roll, 10% romance https://youtu.be/jXDbGQxnedM Invisible Sensation https://youtu.be/joqY5UgoWAM (ボールルームへようこそ OP 2017) シュガーソングとビターステップ (血界戦線 ED 2015) https://youtu.be/3exsRhw3xt8 あなたは遥か一等星(美男高校地球防衛部2期ED 2016年)

0

米津玄師「ピースサイン」 https://www.youtube.com/watch?v=9aJVr5tTTWk (アニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期第1クールオープニングテーマ) 亜咲花「SHINY DAYS」 https://www.youtube.com/watch?v=0me_7B2rRIE (TVアニメ『ゆるキャン△』OPテーマ) きただにひろし「ウィーゴー!」 https://www.youtube.com/watch?v=UcNPPTyNoNg (テレビアニメ『ONE PIECE』オープニングテーマ) 桜高軽音部[平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)]「Don't say "lazy"」 https://www.youtube.com/watch?v=5CSNv9MNEC4 (テレビアニメ『けいおん!』エンディングテーマ)