回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/14 12:22

1111回答

仮面ライダースナックって不味かったんですか?

特撮 | 菓子、スイーツ88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(11件)

0

ポテトチップス等、だいたい人気のあるスナック菓子って塩味なんですよ なんか塩味ってついつい手が伸びるんですよね でも仮面ライダースナックは甘かったんです 不味いとまでは言いませんが、やっぱり塩味スナックに比べると食べるペースはかなり落ちます 大量買いには向かない味だったとは言えると思います

ID非公開

質問者

2021/4/15 11:34

かっぱえびせんかポテチで良かったんじゃないですかね。

0

僕は当時おやつがない家庭だったからただでお菓子をくれるって話に喜んでカルビー仮面ライダースナックにがっつきました。似たような境遇の子たちも同じように貪りつくように食べているから、あげるよって言った子に「ちょっと」と止められスナックをひとつまみ食べたらすぐに食べていいよと渡され怪訝な顔で見られていました。味覚は人それぞれです。嫌な人は嫌で飢えた人には甘くて美味しいスナックだった。 しかしカルビー仮面ライダーV3スナックからは自由に買って食べられるようになったからスナックも食べられてカードも手にするなんて贅沢すぎるって喜んで連日食べていたら、ある日スナックの味変がありました。カンロの飴のような苦味がかなり強くなるのです。一週間してから食べ直したらいつもの甘い味になっていたから、もしかしたら味変を体験して嫌になったのかもしれません。あのスナックはそんなに毎日食べてはいけないのかもって考えました しかし、かなり後に明治のクラッシャージョウのおまけ入りのチョコボールだかチョコスナックを連日食べていたら。またも味変を体験して、仮面ライダーBLACKのチョコスナックでも味変はありました。だから味変するってことは毎日は食べないように気をつけるようにしなきゃいけないのかなって意識させられました。どんだけ時間がかかってるんだって話ですが

0

想像とは違ってあられ的な甘さがあったようです。 想像と違っていたら、不味く感じてしまいますよね。 その後、ビックリマンチョコも社会現象になりましたが、捨てるくらいなら私にくれと憤慨したものです。

0

不味くはないのですが、カード欲しさに大量に買う子供が 食べきれなくて捨てちゃったんですよ。 中身がかっぱえびせんだったら食べられたかも。 ちなみに、同じカルビーのウルトラマンAと変身忍者嵐の スナックは中身がかっぱえびせんでした。