新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ディズニーについて。 チケット販売状況を見てると わりと空いてるというか、 ◯が多いです。 前は考えられなかったことです。

テーマパーク408閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

4月春休みが終わった時期は一年で一番空いている時期だと聞いたことがあります。他の方も言っていますが、新学期、新年度、異動などで忙しい方が多く、その時期に有休をとるのもとりづらいでしょうね・・・。 それにプラスして最近のコロナの増加で「何も今行かなくてもね・・・」という気持ちの方が多いのではないでしょうか・・・。

1人がナイス!しています

0

行くの控えてる人はもちろんいるでしょうが今の時期は新年度の始まりで入学や入社、引越しなど環境の変化などありなかなか「じゃぁ休みだからディズニーへ」とはいかないかと… GW明けぐらいまではみんなピリピリしてる時期でしょ。 前は考えられないとは言っても去年は休園期間でしたからコロナ禍で初めての新年度迎えてる訳ですよね。 来年ももしこういう営業形態であれば多分こんなもんになると思いますけどね。

0

その両方でしょうね。 逆に言えば、購入しても入園を控えている人がいる中で販売数を増やしても、大幅な増にはならないでしょう。特に平日は。