ID非公開

2021/4/14 15:38

55回答

こないだ、久々にスタバに行ったのですが、パソコンで作業してる人が多すぎて席がなかなか空きませんでした。

パソコン | カフェ、喫茶50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 17:59

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/14 17:59

あの人達のせいで席がありませんよね。こちらは、ちょっとだけ休憩したいだけなのにさ。

その他の回答(4件)

2

いますよ。スタバ自体そういう人歓迎なお店なのでどうしようもないです。公共WiFi使って画面丸見えでセキュリティも何もないですよね、私はそういう意味でもあまり好ましいとは思いませんが...

2人がナイス!しています

1

本当に居ますが、わざわざ混んでいる店舗で居座っている人はスタバで作業してる自分に酔っているだけです

1人がナイス!しています