ID非公開

2021/4/14 16:54

1616回答

皆さんはなぜ「画質」や「音質」に拘るのですか。普通の人が不満を感じないのであればそれ以上は不要だと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。変態の人が臭い付きパンツを好むようなものですね。普通の人には理解できませんね。

その他の回答(15件)

1

そもそもこだわる人と普通の人(こだわらない人)って別人(別次元)じゃないですか。

3

デジタル一眼レフの質問だからレフユーザーに対する質問だととらえて回答するが 画質にこだわりがないなら、ハンディカムのほうが、安価で、軽量で、高倍率ズーム、一眼などよりずっと優れている 画質にこだわりがあるからこそ一眼を使う こだわりがない人が一眼レフを使うのが変だ

3人がナイス!しています

2

確かに無関心もあるが、同時に無教養なんだな。 拘る人は好きな事だから勉強する。だから品質のおかしさ、値段設定のおかしさみたいなのに気付く。 知らない事は拘りようがない。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

そうかー、“ここの名前を考え中”さんのいう「無関心」なんですね。目から鱗。 なるほど、そして無関心は人を堕落させるわけですね。

2人がナイス!しています

1

普通の人とは、誰のこと? 私は、星景写真をやるようになってカメラに金を注ぎ込み始めました。 画質もありますが操作性は上級機種のほうが良いです。 ピントを合わせやすいと言うことで明るいレンズを買いました。 私のイメージする普通の人は写真を撮りません。 撮ったとしても誰が写っているか判別できれば満足。 ピンボケ、手ぶれ、一部が欠けていてもお構い無し。 私は、ストレスを感じますが。 質問文ですが誰にとって不要かありません。 私にとって必要なものはあります。