ダイソーでスマホカバー手に入らないかな?? できるだけ安く抑えたいのですが。 純正のスマホカバーやケースは高いですよね。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:4/20 21:33

その他の回答(4件)

0

Androidは 全部大きさ形バラバラだから、 100円では売っていないです。 いつも必死に安いものを メルカリやヤフオク、アマゾンなどで 探していますが、 どんなにがんばっても、底値600円ですね。 以上

0

確かにiPhoneばかりですね。まず自分のが売っていないので ちゃんとしたものを買いました。 安くならメルカリとかラクマなどで探すのもいいかもしれませんね。 百均なのがいい悪いとかは別として、使い方はあると思います。 よく落とすならちゃんとした手帳型のほうがいいと思います。

0

安い物にはそれなりの理由があります。 高くても壊れにくい物か 安くても壊れやすい物か あなた次第です。 私はケースもフィルムも iFaceです。