ID非公開

2021/4/14 17:24

33回答

数学の問題です。

数学16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました!ありがとうございます! また答えて頂いたのに申し訳ないのですが、 答えは x^2+5x+6 です

お礼日時:4/19 0:33

その他の回答(2件)

0

とりあえず二次方程式までの式変形。 https://su-shiki.com/wasekiren/ 値は整数なら比較的自由に変更できるようにしといた。 続きを完成させるかはベストアンサー次第。