五等分の花嫁の映画ってあるんですか?

アニメ232閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!! ありがとうございます

お礼日時:4/23 7:32

その他の回答(4件)

1

後悔は決まっていません。 ですが、2022年に公開されるようです!

1人がナイス!しています

1

映画化はほぼ確定ですが、公開日はまだ決まっていません。

1人がナイス!しています

0

まだ詳細は不明です 確かに巷では続編は映画と噂されてますが公式から発表は無いです ただ4月18日にイベントが開催されるので続編に関する続報が発表するかもしれないので要チェック 仮に映画なら早くて来年4月〜5月頃に公開するのではと予想しております 姉妹の誕生日5月5日に公開したらベストなんだか木曜公開も最近だと珍しくないのでワンチャンあるかも? 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

画像
1

続編決定のキービジュアルの隅に“映画「五等分の花嫁」制作委員会”と 書いてあるとかなんとか。 見てみたけど、小さくて字体が潰れていて分からなかったから、 話半分にしか信じていない。 内容が具体的になればそのうち分かるでしょ。

1人がナイス!しています