また突然ですがハンドガンといえばなんでしょう?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

相棒の写真ありがとうございます! グリップにエングレーブが施されていてとてもかっこいいです! マズルにもサプレッサーを取り付けていてどれだけこの銃を愛しているのかがよくわかります! これからも大切になさってください! P.Sグリップのエングレーブは どうやってやったのか教えていただけると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもいつもわかりやすい説明 ありがとうございます! 今回もありがとうございました!

お礼日時:4/19 18:11

その他の回答(9件)

1

昔ならSAA、現在なら近代自動拳銃の祖とも言える1911かな、M45A1はモダン1911だし、他社からもコルトのパテント失効後は1911スタイルのハンドガンを出しています。

1人がナイス!しています

2

百年前からずっと基本のデザインを引き継いで現代でも十分に通用するM1911、ひいてはガバメント系ですね

2人がナイス!しています

1

マグナムリボルバー。("⌒∇⌒")

画像

1人がナイス!しています

上はスーパーブラックホーク、 下はS&WのM294inchモデルでしょうか。 どちらも大口径のどでかい音と威力に魅了されます! この度はコメントしていただきありがとうございました!