ドコモについて教えて下さい。 現在FOMAを契約中です。 格安スマホを持っているためにほとんど使用していません。

ドコモ18閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 私の場合は今週末もしくはGWとかにスマホに変更をして9月に解約なら解約金が発生せずに端末が安く入手できるということですね。 大きさ的にiPhone12miniかiPhoneSE2のどちらかしか考えていないので、近いうちに話を聞きに行ってきます。 機種変をするかそのまま解約か月々の基本料なども入れて考えます。

その他の回答(1件)

0

特に理由が無ければ、FOMAが壊れるまで利用をお勧めします FOMA破損、故障時に無料でスマホを貰うのが良いでしょう。