ID非公開

2021/4/14 22:54

44回答

趣味でイラスト描いているのですがネット上で知り合った人たちがマジすぎて熱量についていけません。

趣味 | 絵画70閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

好き勝手に書きなぐるで全然オッケーですよ。 質問者様の好きに描いてください。 ガチ勢に合わせなくても大丈夫です。(人は人、自分は自分)

0

いいですよ。趣味ですから。 例えば趣味で音楽を聴く人は、好き勝手に聴くし、目標も立てませんよね。それと同じです。 マジの人達にはついていかなくてもいいですよ でも彼らは有益な情報も熱心に収集していると思うので、何か聞きたいことがあったら頼れるように仲良くしておくのがいいかと思います

0

目標はもっても持たなくてもどちらでもいいのです。 絵というのは非常にモチベーションが大事な位置に付きまとってきます。(質問者さんもよく知っているでしょう) そのモチベーションを保つために目標を持つ人が大半です。 自分のモチベーションが崩されない限りその人に付き合ってもいいのですが、できれば自分と合う人を見つけ、互いに支え合うのが1番です。