ID非公開

2021/4/14 22:54

55回答

夫のニオイが臭くて強烈なんです

補足

みなさん、回答ありがとうございます! みなさんの意見参考にさせていただきます 本人はいたってまともだと思ってるし、清潔にしているつもりのようなんですけど…

家族関係の悩み | 病気、症状62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなり気をつけてあげてステキな奥さまですね 体臭対策の石鹸、思い付きませんでした 早速購入しました! 消臭スプレーも、本人に気づかれないように無臭のものとかいろいろ試しています ありがとうございました! 他の皆様にも感謝しています ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ファブリーズは除菌消臭が瞬間的に効きますので、1時間おきに臭い旦那にシュッシュッ全身にかけてあげて下さいませ。

0

お風呂に入らないんですか? おならなら、その時だけじゃないのですか? チビってませんか? 猫の臭いって、猫のオシッコは凄い臭いますけどね。家では飼ってませんでしたが、実家の庭に昔よく野良猫がオシッコして行って、強烈な臭いがしました。一度オシッコをすると同じ場所でまたオシッコしますよ。 いない時に、開けられる所全て開けて風を通すことですかね? クッションに座るなら、安いものにして、使い捨てにするとか~ うちも臭いですよ。特にトイレの使い方が汚いです。 5ヶ月程前にトイレの便器とウォシュレットと床の張り替えの工事をしたので、必ず「脱臭」するように言いますが、何せ10分も下痢なのにトイレにこもって、本をトイレで読んでるので~直ぐにはトイレに行かないようにしています。 しばしば、ウンチもトイレに残しています。 義母に似て、羞恥心と言う物が無い人なので、残して行ったウンチを見せて注意しても「はいはい、流せば良いのでしょ!」とキレ気味に言うだけ。 神経が普通じゃないので。 あとは、冬場は半分お爺ちゃんになりかけで、田舎の人なので、半纏(はんてん)を着て自室でタバコを吸うのでヤニ臭いですし、いくら洗っても、マクラカバーは特別の防臭剤を使います。(動物のし尿などに使われる~臭いノンノです)

0

タンスやクローゼットに洋服をしまう前にデオドラントスプレーをかけとくとかはどうでしょうか 加齢臭系ですか? 肉系とかギャンキーなもの食べると体臭キツくなるらしいです。