ID非公開

2021/4/14 23:03

1111回答

人生最後の日。どこで何を食べたいですか?

料理、食材10閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 23:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/22 23:39

その他の回答(10件)

0

自宅で、 炊きたてご飯と、おいしいお漬物、豆腐の味噌汁 そういうのが食べたいな。 もしくは、 行きつけの天ぷら屋さんで、天ぷら定食かな。

0

晩秋の新潟で棚田を見ながら、その棚田で採れた自然乾燥の新米ですね。 米を炊く水も棚田の湧水でお願いします。 これが最高のご馳走です。

画像