足の太さで悩んでいます。どこを特に細くするべきかを教えて頂きたいです。

画像

ベストアンサー

0

痩せても脂肪が落ちるだけで、いわゆるみすぼらしい太ももになります 1日2食ダイエットはリバウンドの原因を作ります ダイエットをするには1日3食はきちんと食べて下さい その分、大食いや間食は禁物です 食事を抜くと大切な脳への絵言うが不足して、整体人の様な馬鹿なことばかり書く様になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!減量に挑戦します。

お礼日時:4/15 21:28

その他の回答(5件)

1

太腿の太さが目につきますが、まず絶対的に減量することです 少なくとも50kgまでは落とした方がいいでしょう 一日二食にチャレンジしてください

1人がナイス!しています

1

身長と体重が分かればどう痩せるかわかりますよ

1人がナイス!しています