iPhone7 auからpovoへ。SIMカード変更申し込みが必要な端末での申し込み受付が開始されましたが、SIMカード変更申し込み後の流れが分かりません。

au | iPhone699閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本日4/18にICカードが到着しました auからの乗換えの場合はsimロック解除は必要ありませんでした 手順はICカードを交換後に開通手続きをするようになっていましたが 開通手続きをする為にはフリーダイヤルにかけれる電話が必要でした (自分のからはICカード交換後の為、発信できない) 必要手順を踏み、5分ほどで開通しました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

聞きたかったことを全て教えてくださり、ありがとうございました。 ほんとにとても助かりました ♀️

お礼日時:4/19 6:38

その他の回答(1件)

1

auからなら、SIMロック解除の必要はありません。 来たSIMをpovoサイトの指示通り挿入して設定をすればすぐ利用可能となります。

1人がナイス!しています