iPadを購入しました。

画像

iPhone | iCloud16閲覧

ベストアンサー

0

「写真とビデオをダウンロード」は押さないでください iPhoneストレージがパンクしてしまいます 今、3万枚の写真がiCloudに保存されて、iPhone本体にはサムネイル(低解像度の写真)が保存されている状態です 容量を節約するモードになっていますので、iPhoneはパンクしていませんが、ダウンロードすると保存できない状態になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました。本当にありがとうございました。

お礼日時:4/15 2:29

その他の回答(1件)

0

「写真とビデオをダウンロード」「オリジナルをダウンロード」です。 「マイフォトストリーム」もオフにしましょう。 iPadでもiCloud写真をオフ、マイフォトストリームもオフにするか、iCloudのAppleIDを別にすれば同期しません。 写真だけでなく他のデータも同期したくない場合はiCloudのAppleIDを別にした方が確実です。