ID非公開

2021/4/15 1:46

1212回答

出川哲朗さんがマリエに対し島田紳助からの枕営業を受けるように勧めた、との報道がありましたが、これについてどう思いますか

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

普通にTV番組に出演してますよ。 CMは年度末までの契約だったのでは? もしかして、マリエによる噂レベルの情報に関する質問ですか? そもそも、酒の席での話ですし、「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 十年以上前の話であり、マリエによる一方的な情報ですし、「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、訴訟沙汰にしたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねないので、「切れたナイフ」は積極的に関わらないと思います。

1人がナイス!しています

0

この話題もういいだろ 似た質問もたくさんあるからそれみたら それに事実なら加害者は出川さんですが、こちらにはさんづけでマリエさんは呼び捨てということは、質問しているひとは出川さん支持ですよね

>マリエも、枕をさせられたとは言ってませんよね? まだこんなひとがいるのですね。 仮に冗談でもおれと寝ろといえばアウト 表現はどうでもよくて、そう思われることをいえばアウト どのこアホが枕しろといいますか 笑

1

個人での考察は置いておいて、 ここ1週間ほど一気にテレビで見なくなった時点で、後ろめたい部分があり、否定出来る材料がない様には感じますけどね…。根も葉もない噂だったら気にしないでしょうし。 島田紳助がタレントにそう言う言葉を掛けていたのを、テレビの制作側にも少なからず知っていた人間が居て、否定出来ないからこそ迅速な対応が出来たのかなと考えるのが妥当だと思います。

1人がナイス!しています

2

ありそう…って思いました。 出川も今でこそめっちゃ好感度高いですが、昔は違ってたので。 あと、今でもそうですが、出川は権力ある人の太鼓持ちやるタイプの人間です。 今は和田アキ子ですが、昔は紳助の下についてたんでしょうね。

2人がナイス!しています