大学で使用する教科書を探しています。

補足

学校からAmazonで購入するように 指示がありましたが普通の本屋でも売ってますか?

大学 | 英語11閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 9:34

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 学校の方で調べてから購入します。

お礼日時:4/15 23:30

その他の回答(1件)

0

普通の本屋でもバックナンバーで取り寄せでが可能なはずです。書店(出来れば大きな店舗)で聞いてみたほうが間違いないと思いますね。