新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナですが、朝早く起きて、カフェで勉強されたりされてますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

私もそう思います。  なんかコロナにかかりにいくような感じがします。 自宅カフェ、美味しいですよね。 でも、コロナ前は、行ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:4/19 9:23

その他の回答(1件)

0

わざわざファッションとしてカフェに行くより、自宅の方が良いです。安全だし。本来の目的(お茶すること)意味でカフェを利用するなら良いですけどね。 そうではない人が多過ぎる。 わざわざ3蜜なスタバとかドトールとか、、、余程空いている時しか店内利用しないように気を付けています。 自宅で美味しいコーヒー、紅茶、その方が安全でかつ安いですね。 お薦めはこちら↓ https://edepart.omni7.jp/detail/00100010435686700201vわざわざファッションとしてカフェに行くより、自宅の方が良いです。安全だし。本来の目的(お茶すること)意味でカフェを利用するなら良いですけどね。 そうではない人が多過ぎる。 わざわざ3蜜なスタバとかドトールとか、、、余程空いている時しか店内利用しないように気を付けています。 自宅で美味しいコーヒー、紅茶、その方が安全でかつ安いですね。 お薦めはこちら↓ https://edepart.omni7.jp/detail/00100010435686700201v 簡単なコーヒーだったらこちら↓ https://edepart.omni7.jp/detail/00100010434546802901 https://www.yodobashi.com/product/100000001002668060/