夢占いお願いします。

占い20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!もう2年前には戻れないという悲しさや虚しさがあった時にこの夢を見ました。きっと先生が離れたところから頑張れ!と応援してくれているのですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その先生が応援してくれていると思って頑張ります!他の方もありがとうございました

お礼日時:4/20 1:35

その他の回答(2件)

0

この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。 毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。 この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。 特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。 夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。 あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に たくさん眠っています。 また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。 潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。 そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため のヒントを与えてくれたりします。 見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利 になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。 あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。 それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。 この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに 考えてみましょう。

ありがとうございました! 私、その先生にずっと会いたいと思っていました。大学生になってからその先生と別れた悲しみがいっぱいでした。だから夢で会わせてくれたのかなって今は思っています。