ダイハツはタントよりウエイクに販売重点を置いたほうが良いんじゃーないでしょうか? 余計なお世話かもしれませんが、そう思いました。

補足

ありがとうございます。 ウエイクの潜在需要は大きいですよ! 見た目で選べばウエイクですね! 見た目で選んで何が悪いの!? ただし、ウエイクのあのオチャラけたCM、あれじゃー売れないと思います。 それと、 ダイハツはタントを売りたいみたいですが、ダメダメ! タントはぜーんぜん人気ないです。 販売台数でも万年3位、 1位はNBOX、2位はスペーシアです。 タントは、大きく値引き販売をしてかろうじて販売台数を確保しています。 と、知人が言ってました。 反対に、 ウエイクを本気で売れば、タント以上に売れると思います。 NBOXを横に置いて、 CMで、 「隣の車が小さく見えます~」 とやればいいんですよ。 ありがとうございます。 ウエイクの潜在需要は大きいですよ!

国際情勢 | 新車51閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 返事、 見た目で選べばウエイクですね! 見た目で選んで何が悪いの!? ところで、CMですが、ウエイクのCMはいつもオチャラケ、 もっとまじめにウエイクを宣伝したらどうなの!? と言いたくなります。 回答の皆様御回答ありがとうございました。!

その他の回答(2件)

0

経費倒れになります。売れる車を売った方が儲かる。