ID非公開

2021/4/15 8:51

1111回答

枕営業問題で出川ばっかり叩かれてすっかり干からびてますが、一番飛び抜けて悪いのは紳助な訳で、なぜそちらはほぼスルーで出川出川なんですか?当時の出川の立場で逆らえる訳無いのは誰でも分かりますよね?それで

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりバカがいますね〜 何なんでしょう?

その他の回答(10件)

0

たしかに叩かれて、イメージは悪くなりましたが、このことを知るとまた復活できると思います。 https://twitter.com/ktnookonomiyaki/status/1383136982151299073/ マリエさんが2回目のインスタライブで、「炎上させて、喜んでいないから。炎上させるつもりもないし…させたのはユーチューバー。私は何もしていない。これ以上…嫌だよ、私も。面倒くさい」と発言し、一気に暴露本のプロモーションのための売名行為だったと世論は解釈していきています。 今、出川さんは大変な事態かもしれませんが、この予言的中を芸の肥しにしてさらに面白い芸人として復活されることを期待しています。

画像
1

芸能界の体制が緩かったから、問題が起きる。 問題から事件まで発展しますからね。 出川さんは逆らえない立場だったと思います。黙って置けばと意見がありますが、それ許されない現場だったと思います。でなければ大勢の前で行わない。権力で牛耳ってましたよね。あってはならないです。 『 悪式習慣 』です。 テレビ局、事務所の改善が問われます。 どんな契約だろうが、口約束での契約はしない。契約書に、パワハラ、セクハラの項目を設ける。口頭でも注意を促す。不定期にパワハラ、セクハラがあるか調査するべきです。

3

おっしゃるとおりですね。それに 今となってはホントか嘘かもわからないし 名前を出された出川は被害者ですよ。

3人がナイス!しています

1

15年前は世界大戦前ではありません。 モラルのあった時代です。 元フジテレビの菊間氏が未成年のジャニーズタレントと飲酒して無期限謹慎処分になったのが15年前です。 社会にはセクハラの定義もありました。 もちろん紳助が一番悪かったけれど、他の方からの指摘がある通り一般人です。 出川が当時紳助に逆らえなかったかはわかりませんが、逆らわなくても黙ってることはできたと思います。 未成年の少女が性暴力の被害に遭いそうな場面で加害者側に加担したのなら、出川の立場は事情をくんで良しとするほどの事情になりえないと思います。