ID非公開

2021/4/15 9:47

33回答

芹香斗亜はなぜトップになれないんですか?

宝塚722閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

なぜトップになれないことが決まったかのような質問の仕方をされているのでしょうね?公開されるものですから、言葉選びは慎重になさったほうがよいですよ。 月組トップにならなかったのは、今の流れのまま順当に宙組トップになるからと考えるのが自然ではないでしょうか。ファンの中には焦りから月組への落下傘を望む声も一部見受けられましたが、私は個人的には宙組に留まってくれて安心しました。この流れのまま宙組トップに上がってもらうのが一番しっくりくると感じるので。真風さんのバトンを受け取れるのは、やはり彼女しかいないと思います。 又、トップまでの期間についてはここで誰に聞いても正確な答えは得られないでしょう。未来は誰にもわからないものです。そしてどれくらい待つかどうかなんて、本人と劇団しかわからないことです。トップになれないことを裏付けるような各種情報をかき集めて妄想をコネクリ回すのはご自由にですが、事実は「彼女は現在宙組の二番手である」これだけです。これが今わかる事実の全てです。 そしてここからはあくまで個人的な考えですが、期ではなく年齢でみていくと(あくまで学歴からの推測ですよ)、彼女はまだ若いということもあり、路線組95期の一部と実質的に変わらないことが示唆されるため、待つという観点からすると、私は普通に待てるのではないかと思います。 二番手期間がどうのこうのと言う人もいますが、あまりにも過去の前例に囚われ、それと比較してキリキリしても仕方がないですし、彼女は彼女らしく、彼女の流れの中で今も技術的にも魅力的にも進化を続けておられるようなので、本当に今後が楽しみなスターさんだなと、見ています。 その次の世代の人事(桜木さん以下)については、現状宙に人材過多、他組は人材不足と多分に偏りが見受けられるため、今の体制のままいくとは思えないというのが個人的な意見です。しかしそれも全て妄想の域を出るものではないため、ここでは言及を避けます。

7人がナイス!しています

6

待てるのであれば真風さんの後になられるかなと思っています。 でも正直なところを言うと、花組にいて明日海さんの次にトップになるのが良かったなと思いますす。柚香さんはその後でも全然良かったと思います。 でも宙組にいってまた魅力が増したのでなんとも言えないですが

6人がナイス!しています