アニメの実写化をしてよかったのは なんですか? 逆に悪かったのはなんですか? 私はよかったのは銀魂とキングダム 悪かったのは君に届けです

アニメ | 日本映画67閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに多くありがとうございます! デスノート書くの忘れてました笑 いいですよね!

その他の回答(7件)

0

銀魂と斉木楠雄のΨ難 福田監督の実写化は面白いのが多いけどヲタクに恋は難しいはそんなに面白くなかったかな、

0

DEATHNOTEなんかは良かったですよね。 私も銀魂も良かったと思います。 悪かった物は申し訳ありません。 基本実写は全く見ないので悪いとは言えません。 見ていないものに評価はつけられないのでいくら酷い出来だったと聞いていても自分で見てもいない作品を悪いと言うのは流石に失礼だと思うので… 恐らくアニメや漫画を見てからの実写と アニメ、漫画を見ないでみる実写では感じ方が変わってくるの思います。 君に届けは初見は実写でしたので、楽しく見させてもらいましたが、その後漫画、アニメを見てから実写を見返して見ると、あれ?こんなんだったっけ?となりました。 回答と少しズレてしまいますが、実写は初見に入りやすい作りになっていればいいんだと思います。 作品を売り出す広告のような役割で、アニメや漫画が引き立つように質を悪くすれば、その後見るその作品のアニメや漫画はより輝くと思うので

0

成功はキングダム、海猿、るろうに剣心 失敗は進撃の巨人、テラフォーマーズ、ドラゴンボール(ハリウッド版)、ジョジョ等々

0

テラフォーマーはやばいです、、、 ちょいちょい漫画のシーン入れてますがオリジナル感出しにきてます。 キャストに伊藤英明、小栗、山田孝之、やまP、篠田まりこ、小池栄子、菊地凛子、武井咲、ケインコスギ、滝藤賢一、加藤雅也などの豪華俳優つかって 駄作になった作品ですので。 進撃はみたことないので駄作と踏まえたうえでみてみようと思います。

2

良かったのはいくつかありますが、 悪かったのは圧倒的に進撃の巨人です

2人がナイス!しています