ID非公開

2021/4/22 14:00

55回答

” IAEA 日本の決定を支持 " (yahoo.ニュース) FNNニュース動画。

画像

国際情勢 | 原子力37閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/22 21:50

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

IAEAは金目で原発延命を図る商売技術屋組織であって、日本の原発屋のミカジメ料を当てにする。だがそもそも世界の原発にゃまるでナヌの責任も持たずただ丸投げするだけのマルチサクラ機関だ。 支持するのは金目ってことだべ。さぞかし大量のヤミがウハウハ流出しておるんだろうて。

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:46

ただ書くだけの(URLなし)与太話し君。 「地球は三角・烏は桃色」と言ってるも同じだよ。 雑談カテ・大嘘カテで好きなだけやってくれ~! ノルマご苦労さん!

画像
0

ちょっと質問者氏のご指摘を訂正すべきかと。 海外の原発や再処理工場からは放射性物質を除去した「処理水」ではなく、 正常運転で行なわれる放流水の形で放出されている。 それから、日本に文句を言っているのはもう一つの無法者国家である 北朝鮮も同じで、相変わらず口汚く吠えている。 ただ一応国交のある国に対しては、無法者だと放置するのではなく 国際的な風評被害を防止するためにも筋を通した説明は必要だろう。 また台湾でさえ今回のトリチウム含有処理水の放流には懸念を表明している。 台湾は福島を含む地域からの海産物輸入を未だに禁止しており、 理解を得るために積極的な説明は必要だろうと思う。 むしろ、正式な使節を送る外交チャンスかも。 まあ、何を言っても結局は反対するであろうヤツらには大きなエネルギーを かける意味を感じないが、それでも筋は通しておいた方がいいと思う。

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:46

ただ書くだけの(URLなし)与太話し君。 「地球は三角・烏は桃色」と言ってるも同じだよ。 雑談カテ・大嘘カテで好きなだけやってくれ~! ノルマご苦労さん!

画像
1

問題は処理水が処理できてない水である可能性が高いことだよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:54

凄いやな~!日本の6倍も放流してる。

画像
1

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:54

凄いやな~!日本の6倍も放流してる。

画像