DVD作成ソフトを探しています。 下記の機能を持ち、手軽に扱えるPCソフトを探しています。 1.DVDをダビングする。

動画、映像26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ああ、それとコピーガードがかかっていると、上記のソフトではダメですよ コピーガードを解除する機能のついたソフトを使わないと ただ、コピーガードを解除してコピーをするのは著作権法上、違反になります DVD-Fabばコピーガードを解除できるソフトですが 日本国内でパッケージで実店舗で販売されている物はその機能が制限されているそうです。ネットだと元が中国なんで、日本の法律がきかないのか、普通にコピーガード解除できるそうです そして、あくまでも違法なんで、オススメしているわけではありません。勧めた人が捕まるとか捕まらないとか、、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1の問題につきましては、マスタ形式でDVDディスクに書き込むだけでうまくいきました。有難うございました。 2につきましたは、VTS_01_1.VOBだけPCにコピーした後、元のディスクを破損してしまいましたので、何とか復元できないかと相談した次第です。 VTS_01_1.VOBファイルだけをDVDディスクに書き込んでみましたが、何も出ませんでした。 改めて、相談いたします。

お礼日時:4/16 13:38

その他の回答(2件)

1

”1.DVDをダビングする” とは???? 作成にダビングは無いでしょう。

1人がナイス!しています