回答受付が終了しました

何方か教えて下さい。レノボノートパソコン型番80TT00A5JPですが 電源を入れるとレノボのロゴは出るのですが

Windows XP8閲覧

回答(2件)

0

ファンクションキーのF2をロゴが出たら、押して見る事。 何か表示されたらWindows10をインストールする。

貴方のPCはWindows10のはずです。 LenovoはF2でBIOSを表示する、F12でブートメニュー 暇なときに取扱説明書を読んでいないから対処の仕方が判らないのです。 取扱説明書を読まれたらどうですか?

0

> 何方か教えて下さい。レノボノートパソコン型番80TT00A5JPですが 電源を入れるとレノボのロゴは出るのですが直ぐに消えて画面が真っ黒になったままで起動しません。どうしたら 起動させる事は出来ますか? ・・・貴方の質問 Win_XPの"カテ"に載っているが・・・ ☆ その症状、つい直近の事ですか? ・・・セーフモードを行う・・・・。 ① 再電源オンで、即、F8キーを連打して、詳細ブートオプション メニューが表示され矢印キーでセーフモードを選択し、EnterキーでセーフモードでPCがたちあがったら、後は通常の方法と同じように、システム復元で、過去に戻せは良い(戻ったら、一旦終了する(その状態を保存する為)) ② 後は、通常通りの操作で立ち上がる筈です。