ID非公開

2021/4/15 15:30

33回答

痩せることが目的なのに趣味が矛盾してしまいます。

ダイエット24閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/15 17:26

回答ありがとうございます。栄養補給も兼ねたお菓子を作る、この発想はなかったです。ご意見ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

私もお菓子やパン焼くの好きでよく作りますけど、小分けにして冷凍できるものを選んでいます ちょいちょい食べながら、次はどうしようか考えるのが楽しいです 作るのも食べるのも楽しいですけど、ヤケにはならないなぁ 楽しいことしてなんでヤケになるのか、作って食べて楽しかったからもう一つの楽しいことのためにトレーニングに力が入ります 美味しく食べるために運動する人は一定数いますよ

ID非公開

質問者

2021/4/15 17:36

回答ありがとうございます。次の日に回す分とたくさん分けて作っても作ったのそばで全て食べてしまいます。これには自制が効かない自分を恥じるばかりです。 もうひとつの楽しいことを探さなくてはこのままでいてしまう気がします。何か考えてみます。ありがとうございました。

0

ボディメイクを検索してみてはいかがでしょうか。 「同じ体重 見た目」で検索すると、 同じ59キロなのに左と右で全然体重が違って見えるような画像がけっこう出てきます。 体脂肪の量で見た目が変わるそうです。 標準的な数値だけど体つきからダイエットしたい、とのことなら、 すでに筋トレはしているそうなので、 引き続き体を引き締める方向に力をいれていってみては… すぐには結果がでないので、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年後の変化を目標に…

ID非公開

質問者

2021/4/15 17:32

回答ありがとうございます。調べてきました。本当に別人みたいですね。脂肪1キロと筋肉1キロでは体積が違うらしいですがこんなにも大きな差があるとは思いませんでした。 一日に数十分程度の筋トレをしていますがいつも同じ部位に負荷をかけていたので各部位にも負荷をかけて鍛えてみます。ありがとうございました。