win10 不明な発行元 不明ではない発行元にするにはどうですればいいですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

他の回答にもあるように、公式な電子証明書を使った署名を施す必要がある。 オレオレ証明書では公式な証明書とは認識されずに、逆に怪しいアプリ扱いされる場合も多い。

0

それが出来たらウイルス入りバラまかれます!!

ご回答ありがとうございます。 例えば、 任天堂がインストールソフトを販売していて、 インストール後にexeファイルをクリックすると、 アラームがでるけど、 ”発行元:任天堂” と表記されるような感じですけど。 いくらでも偽装出来る。 という事なんですかね; ”exeファイルのプロパティなどに 発行元を明記していない”  =発行元不明とアラームがでる。 という事ですか?

0

Microsoft に登録が必要なのでは? 方法は知りませんが。

ご回答ありがとうございます。 Microsoft に登録? 自作ソフトをですか? ”不明な発行元”は、 マイクロソフト公認ソフトではない という意味なんですかね;