ID非公開

2021/4/15 16:33

22回答

ブラック企業をやっと退職しました。

労働問題 | 法律相談25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/19 21:54

その他の回答(1件)

0

保証人が旦那なら貴方が連絡を絶ったことで会社が困っているんです。連絡を取って、当たり前。いわば金庫の鍵を取って、逃げたのと同じ事をしたのです。損害賠償を求める書類が裁判所から来るかも知れません。ちゃんと連絡をなさったほうが良いと思います。

ID非公開

質問者

2021/4/19 19:08

ありがとうございます 夫、保証人ではないです パスワードも引き継ぎファイル、ライン、口頭で伝えてます