五輪反対という人がネットにはやたら多いですが現実的に五輪中止てありえるんですか?その可能性はどのくらいだと思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

強行て決まりでないのに実行した場合は強行て言うと思うんですがね。 開催は予定通りです。 中止するというソースは一切ありません。 二階が、こんな状態じゃ中止もありえるのでは?くらい発言したそうですが独り言程度なら誰でもできますし。

その他の回答(3件)

0

オリンピック強行つうソースもないべ。どこそこでどっかの誰かが言いますた、なんぞぢゃ証拠とかぢゃないべし。ただの個人の言しかどこにもないんだべし。 IOCもJOCもなんの決定もしとらへんぞ。そもそも日本国政府になんぞ決定の権限はなかとぞ。全くのゼロだべ。 そして肝心の東京都もナヌも決定しておらぬ。 ゲンジツというなら、ただ惰性で聖火リレーやっておるだけで、それでさえ貫徹するとかな予定もない風見鶏があるだけだべし。 そもそも中止とかが問題なんではなく、ただ惰性でマルチサクラやるべつうやつらが願望垂れておるだけだべ。 まさにゲンジツを見よ、だべな。しょうもない。