今日スタバでドリップコーヒーを買いました。

補足

レシートをくれなかったんですが、モバイルスターバックスカードで支払うとレシートが出ないわけでは無いんでしょうか?

カフェ、喫茶35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

何で会計してもレシートは貰えます。 くれなかったら「ワンモアも使うのでレシートください」って言うしかないですね。 何でこっちが言わなあかんねんって感じだけど。 ダメな店員に当たって残念でした。

その他の回答(2件)

0

レシートをくれなかったのなら、パートナー側が悪いです。 通常なら、コーヒーを頼まれた方には支払い方法がなんであれワンモアがつくので、レシートを必ず渡します。