スカイマーク国内線 機内でのドリンクサービスは、あるのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですか。 無料なのは、コーヒーのみのようですね。 飛行機は国内線のみですが、かれこれ25年近く利用しています。 今までほとんど別の航空会社でした。 スカイマークは、まだ正式予約前ですが、おそらく月内に搭乗する機会がありそうです。 いずれにしても、スカイマークは人生で初めて搭乗する航空会社なので、色々興味があります。 わざわざご回答いただき、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

ネスカフェ ゴールドブレンドコーヒーが無料です。 その他は有料販売となります。 スカイマーク公式:機内販売メニュー・無料サービス https://www.skymark.co.jp/ja/service/inflightmenu.html

そうですか。 無料なのは、コーヒーのみのようですね。 飛行機は国内線のみですが、かれこれ25年近く利用しています。 今までほとんど別の航空会社でした。 スカイマークは、まだ正式予約前ですが、おそらく月内に搭乗する機会がありそうです。 いずれにしても、スカイマークは人生で初めて搭乗する航空会社なので、色々興味があります。 わざわざご回答いただき、ありがとうございます。