Amazonプライムに入ってないのに毎月500円の請求がきます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やはり、私もそうだと思います… 前のアカウントのメールアドレスとか伝えればいいんですかね? 請求の来たクレジットカードの番号とかも教えなければいけないのでしょうか? 分からなかったらすみません(> <。)

その他の回答(1件)

0

Amazonで買い物をした際に“お急ぎ便を無料”で使えるというのを利用した覚えはないですか? そのままプライムに登録になるため、無料期間の間に解約する必要があります。 確実に解約しているようでしたら、メールが残っているはずですので確認しましょう。 質問者さん側に問題がないなら、Amazonに問い合わせるしかないかと思います。