ウグイス色のカーペットに合うソファーは何色がベストだと思いますか? 家具はブラウンが多いです。

家具、インテリア6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、しっくりするのはアイボリーなんですね!似た色を探してみます。 お二人の方、ご回答をありがとうございました。

お礼日時:4/16 10:58

その他の回答(1件)

0

無難ですが、合うと言えばアイボリーでしょうね~‥ グレーとかペールブルーとかカワイイかな?とも 思ったんですが、アイボリーの安定さには勝てない気がします。

画像